mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

完全オリジナル、開演お祝い、移転お祝い、公演お祝いのバルーンスタンド

完全オリジナルのバルーンスタンドが人気です!

こちらは4月1日にOPENしたLEGOランドあてのバルーンスタンドです!
レゴカラーの赤!黄!青!

レゴで遊ぶボーイ!

カワイイ!

レゴランド開園お祝いバルーンスタンド

 

LINEさまの移転お祝いのバルーンスタンドです。

ブラウン&コニー入り!

ナチュラルな事務所に合うように、

グリーンでまとめてます。
お祝いバルーンスタンド

 

ワールドコスプレサミットプロデュースの

オリジナルアニメID-0

公開記念のバルーンスタンドです。

実際のキャラクターをバルーンでお作りしました。
バルーンスタンド開演お祝い

 

バルーンスタンドもどんどん進化しています!

そして、全部配送商品!

箱に入れて、お届けしております。

 

どれも、

お客様のご要望をお聞きして、

メールでやり取りをして、

その思いを込めてお作りしております。

 

胡蝶蘭でなくて、

他と違う贈り物をお探しの方は、

是非是非お問い合わせくださいませ^^

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ニコフィーバルーンパーク

バルーンアート・バルーン装飾のNicofee|MUSUBUNO むすぶの

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

MOZOがバルーンでいっぱいに?

名古屋市上小田井のモゾが、

アートディレクター増田セバスチャンさんのプロデュースで、

バルーンでいっぱいになるらしい。


f:id:mai-balloon:20170402224636j:image

そんな情報を仕入れたので、

スタッフさんの娘さんに写真を撮ってきてもらいました。

(まだ私は言ってない。。)


f:id:mai-balloon:20170402224652j:image

 

8周年の「8(蜂・ハチ)」をモチーフに、巨大なプランターにお水をあげると

数えきれない無数の花が咲き、カワイイお花畑が広がってゆく・・・。

やがてそのお花畑には元気なハチがやってくる!というコンセプトで、

緑豊かなmozoをよりいっそう楽しくカワイく彩ります。

(mozo HPより)


f:id:mai-balloon:20170402224718j:image

デコバルーンかな。

ワクワクする空間には、やっぱりバルーン!!

カワイイなー

 

早く見に行かないと終わっちゃう!!!

 

皆さんも是非!

 

====================

ニコフィーバルーンパーク

バルーンアート・バルーン装飾のNicofee|MUSUBUNO むすぶの

www.instagram.com

====================

 

 

もくもく雨のバルーン


もくもく雨のバルーンを作りました。

f:id:mai-balloon:20170402224310j:image

なんかカワイイ。

 

そんなバルーンを作っていきたい。

 

====================

ニコフィーバルーンパーク

バルーンアート・バルーン装飾のNicofee|MUSUBUNO むすぶの

www.instagram.com

====================

 

話題の多治見市モザイクタイルミュージアムに行ってきました。

話題の多治見市モザイクタイルミュージアムに行ってきました!

f:id:mai-balloon:20170402223906j:image

岐阜県の東濃地方に。

なんにもない場所に!

突然現れる。

これ!


f:id:mai-balloon:20170402223915j:image

近づいてみるとこんなん。

壁に陶器が埋め込まれてる。

それも、オシャンティーに。


f:id:mai-balloon:20170402224016j:image

建物の中は、

タイルについての資料館。

歴史とか、種類とか。

 

タイルにも一個1個名前がついていたり。

並べ方によって見え方が全然違ったり。

奥深い。

 

モザイクタイルはアートなんだなって、

感じました。



f:id:mai-balloon:20170402224122j:image

気になった方は是非岐阜県へおこし下しませ。

www.mosaictile-museum.jp

 

 

====================

ニコフィーバルーンパーク

バルーンアート・バルーン装飾のNicofee|MUSUBUNO むすぶの

www.instagram.com

====================

バルーン屋さんが作るフォトブース

バルーンだけの装飾もいいですが、

最近はペーパーアイテムを取り入れた、

装飾が注目されています。

 

そこで、

知識を、技術を学ぶために、

アニヴァーサリープランナーの

ベーシックセミナーに参加してきました。

 

楽しい、嬉しかった記憶はずっと残り続けるもの。

誕生日をプランニングするという事は、

「愛された記憶のお手伝い」。

 

想像より、ずっと奥深い内容に、より興味を持ちました。

 

バルーンアーティストとしての今後の活動も、

広がりそうです!

 

すぐにやりたくなる私は、

会社の壁をフォトブースに変身!!

f:id:mai-balloon:20170402220741p:plain

気になる部分は多々あるものの、

初めてにしては、

かっこよく!クールに、仕上げれて満足。

 

もっと他の世界を覗いて、

もっとアイデア、技術を磨いていきたいと思います!

 

====================

ニコフィーバルーンパーク

バルーンアート・バルーン装飾のNicofee|MUSUBUNO むすぶの

www.instagram.com

====================

バルーンドールのギフト

バルーンドールのギフトをお送りしました。

 

出版記念パーティーへの贈り物です。


f:id:mai-balloon:20170330231148j:image

 

キャラクターをそのままバルーンでつくりました。

かわいい♪

 

近郊であれば、

バルーンドール入りギフトもお作りします。

 

お気軽にご連絡くださいませ(^o^)

___________________________

ニコフィーバルーンパーク

http://www.nicofee.com

お花を生ける

お花のお勉強に行ってきました。

 バルーンアレンジのデザイン、

イデアの幅を拡げるための

お勉強もしてます。


f:id:mai-balloon:20170330230253j:image

生花は本当に難しい。

 

バルーンだったら、

向きを変えるのは簡単だけど、

お花はこっちを見てくれない。。

 

奥が深い、、、

 

------------------------------
ニコフィーバルーンパーク
名古屋市天白区鴻の巣二丁目1705
052-893-6250

http://www.nicofee.com