mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

ハワイアンフェスに波乗りフォトブースを作りました

波乗りフォトブースを作りました!

バルーンフォトブース

5月26、27、28日
名古屋栄で名古屋ハワイフェスフェスティバルが開催されました。

HOME | JST Nagoya HAWAII Festival 2017

ブースの一つとして、
波乗りフォトブースを制作しました。 

みんな波乗りポーズで、
笑顔いっぱいの写真を撮影してくださいました。

人入りの写真ありませんが、、


ハワイバルーン

物販はハワイアンなバルーンの販売です!
フラの女の子とコロコロバルーンの販売しました。

 

ステージではフラダンスの発表会もあり、
カワイイ衣装のお子様がたくさんでした^^

想像以上の大規模イベントで、
人!人!人!

日本人ってこんなにハワイ好きなんだな。。

っと、思ってしまいました。

====================

ニコフィーバルーンパーク

◇ネットショップ「MUSUBUNO」
バルーンアート・バルーン装飾のNicofee|MUSUBUNO むすぶの

◇インスタグラム
www.instagram.com

facebook

https://www.facebook.com/nicofeeballoonpark/

====================