mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

わんちゃんもバルーンでお祝い

みなさんは愛犬のお誕生日、どのようにお祝いしていますか?
わんちゃんも食べれるケーキや、お気に入りのおもちゃをプレゼント?

ワンちゃんも年に1度の誕生日!
バルーンでわくわく楽しいお誕生日会にしませんか?('-^*)/

愛犬の誕生日パーティーセット お名前&数字が入るよ (←ポチッと)
愛犬の誕生日パーティーセット

バルーンには、愛犬の、お名前と年齢の数字が入れられます!
かわいい記念写真が撮れること間違いなし!!
帽子もとってもキュート!

簡単!ワンちゃん用トンネル(簡易バルーンアーチ) (←ポチッと)
簡単!ワンちゃん用トンネル(簡易バルーンアーチ)

お部屋がとっても華やかで愛犬も大喜び♪
難しそうに見えても、誰でも簡単にとんねるが作れちゃうキットです!


ワンちゃんのバースデー。 お名前入りと数字でお祝いアレンジ
(←ポチッと)
ワンちゃんのバースデー。 お祝いアレンジ
ゴールドの数字のバルーンと、ワンちゃんのお名前が入ります。
紫の星のバルーンをよーーく見てみると、、、
ワンちゃんが大好きな『ホネ』のシールが!!
バルーンアレンジは約半年ほどお楽しみいただけます。


記念写真をとるなら、かわいく、にぎやかに、
わんちゃんだけでなく、飼い主さんも満足していただける内容です!

詳しくはニコフィー愛犬のバースデーページへ


------------------------------
ニコフィーバルーンパーク
名古屋市天白区鴻の巣二丁目1705
052-893-6250
http://www.nicofee.com/