mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

3歳のお誕生日の飾り付け♪

友達「娘の誕生日にバルーンアレンジ作ってくれないかな?」
わたし「それなら飾り付けに行くよ!」

っとの流れで、お友達の家にお誕生日の飾り付けに行ってきました!




アナと雪の女王のオラフが大好きな3歳のMちゃん♪
オラフのぷかぷかバルーンをプレゼント!
もちろん、大喜びしてくれました(ノ´▽`)ノ

アナ雪のオラフのバルーンはこちらでご紹介してます!大大人気商品です☆

オラフがハッピーバースデーのお祝い
豪華バルーンブーケ(←ポチッと)

オラフがお祝い!数字が選べるバースデーバルーン (←ポチッと)

風船トンネルとチェーンバルーンでお部屋の飾り付けもしました!
新発売のバースデー柄I
よーーく見ていただくと、カラフルバルーンに『Happy Birthday』のプリントがされています!
風船トンネルは作って楽しい!くぐって楽しい!商品です♪
Mちゃんも行ったり来たり大興奮でした♪



詳しくこちらで↓
簡単!風船トンネル
(簡易バルーンアーチ)バースデー柄 (←ポチッと)

簡単装飾ゴム風船(簡単チェーンバルーン) (←ポチッと)

さらに、もう1つ飾り付け!



お花バルーンキットミニ (←ポチッと)
ニコニコスマイルにつられて、みんな笑顔になっちゃうバルーンのお花です!

ハンドポンプがあれば、誰でも簡単につくれますよ♪

Mちゃんも、Mちゃんのご家族も、バルーンいっぱいのお部屋にとっても喜んでくれました!!

二コフィーでは、手作りキットもたくさん取り扱っています!
ぷかぷかバルーンもかわいいけど、自分たちで膨らませて飾るキットもオススメですよ!

詳しくはニコフィーキッズバースデーページへ


------------------------------
ニコフィーバルーンパーク
名古屋市天白区鴻の巣二丁目1705
052-893-6250
ニコフィーバルーンパーク