mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

結婚式に!バルーンリリース

暖かくなってきて、ブライダルのシーズン到来!
毎週、いろいろな式場さんへバルーンをお届けしています。

一番多い演出はやっぱりバルーンリリース!
合図とともに、たくさんの風船が空へ飛んでいく光景はとっても華やかでとってもステキな瞬間!

ハートのバルーン200個を、3・2・1の合図とともに、青空へリリース♪



欧米では、空や海に「永遠」という意味があり、天高く舞う風船に『永遠に続く幸せ』という想いを込めて行っているそうです。

バルーンリリースは環境破壊にならないの??
と、言われることもありますが、

天然ゴム製のバルーンはは100%天然物質で、ゴムの木から産出する樹液からできているんですよ!
空高くで割れたバルーンは、日光や水、自然界の微生物によって分解され、土に帰ります!
土から生まれ、土に帰る風船は自然に優しい製品です(*^_^*)

たくさんのバルーンを膨らませるのはとっても楽しい瞬間。
そして、幸せいっぱいの空間で、青空に飛んでいくバルーンを見るのはとっても幸せな瞬間です。




------------------------------
ニコフィーバルーンパーク
名古屋市天白区鴻の巣二丁目1705
052-893-6250
ニコフィーバルーンパーク