mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

一緒に働くスタッフ大募集中です

ただいまニコフィーでは、一緒に働く仲間を募集中です!

ネットショップ、イベントのスタッフ、会場の装飾、ブライダルの演出などなど、たくさんの業務があります。
どの業務でも共通するのは、バルーンの魅力を大勢の方にお伝えすること!
毎日が刺激的で、やりがいのあるお仕事です!

ぷかぷか浮かぶバルーンを見るとお子さまだけでなく、大人の方の満面の笑顔に出会えたり。
バルーンドレスの制作現場、コンテストにてバルーンの可能性に驚いたり、
ブライダルの現場では、バルーンの演出を見届けて、つられて涙目に、、
なんてこともあります。

結婚式バルーン


思いついた企画は任せて頂ける環境です♪
わたしも、ヒット商品を生み出せないかと日々頭の中をぐるぐるI

バルーンが大好きな方!
ちょっと遠くの現場もあります。だから、運転が大好きな方!


チームニコフィーとして、働きましょう!

------------------------------
ニコフィーバルーンパーク
名古屋市天白区鴻の巣二丁目1705
052-893-6250
ニコフィーバルーンパーク