mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

ハーフバースデーのお写真はおうちで撮ろう!

6ヶ月たったら、
ハーフバースデーのお祝い

成長の記録をお写真に残したいですよね☆
でも、写真スタジオまで行くのは大変!

そんなときは、このセット!

名前入りハーフバースデーかんたん撮影セット(くまさん)

選べる2セット

ブルーのくまさんセット
名前入りハーフバースデーかんたん撮影セット

ピンクのくまさんセット


浮き型のバルーンが1つ
置き型のバルーンが2つ
ハーフバースデーのバナー
フラッグ
の5点セット!

アルファベットでお名前も入りますよ!

飾り付けもとっても簡単!
バナーとフラッグをテープなどで壁に貼って、バルーンをポンポンポンっと置くだけで、簡単写真スタジオの出来上がり!!

いつものおうちで、パパママが撮影してくれるから、赤ちゃんもニッコリ笑顔(*^^*)



撮影後のバルーンは、おもちゃとして遊んでね♪


他にも、ハーフバースデーの商品はたっくさんあります。
詳しくはニコフィーハーフバースデーページへ

------------------------------
ニコフィーバルーンパーク
名古屋市天白区鴻の巣二丁目1705
052-893-6250
ニコフィーバルーンパーク