読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

結婚式ふわふわバルーン装飾

「結婚パーティーの飾り付けにバルーンを使いたいです」

っと、メールを頂いたのは、半年以上前。
メールにはバルーン装飾の写真が4枚ほど。

バルーンを装飾に使いたい♪

っと、言ってただけるだけで、バルーン屋さんは嬉しくてテンションがあがります!!

どんな風船を、どこに、何個、色は、
っと、新婦さんと何度かやり取りをして、あっという間にパーティー当日!

先日、飾り付けに行かせていただきました。

まずは、ウェルカムスペース。


バルーンを天井まで浮かべて、リボンにお二人のお写真を飾りました。
暖かみのあるピーチもさし色に使いました。



受付横にもバルーン

次に、ゲストテーブル。


お花からハートのライトブルーのバルーンを浮かせました。
お花屋さんに協力して頂き、こちらもとっても可愛く仕上がりました。
お花とバルーンのコラボレーションもいいですね♪

最後にメインテーブル。


ホワイト、ライトブルー、エジュアの3色のバルーンをバラバラの高さで配置。
カメラマンさんに高さのアドバイスもいただき、座った時、お写真を撮影するときにベストの高さに。
高層ビルの会場だったので、窓を空けると青空が広がり、バルーンとピッタリ!
(わたしが好きな青空とバルーンで、1人テンションがあがる。カーテンを開けていただき、ありがとうございます!)


新婦さまもとっても喜んでいただきました!
メールだけのやりとりでしたが、はじめてお会いする新婦さまは想像以上のカワイイ方でした♡

バルーンの魅力をお伝えできて、喜んでいただけて、このような機会を頂き、ありがとうございました!!

二コフィーでは、バルーン装飾の相談もお受けいたします。
お気軽にお問い合わせください^_^

------------------------------
ニコフィーバルーンパーク
名古屋市天白区鴻の巣二丁目1705
052-893-6250
ニコフィーバルーンパーク