mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

兄弟おそろい くまさんお誕生日バルーン

お孫さんへのお誕生日プレゼント



★5歳までの選べる数字テディベアのバルーンブーケ男の子

★5歳までの選べる数字テディベアのバルーンブーケ女の子


くまさんが2つ。
でも、数字は違う。

2人のお孫さんへ誕生日プレゼントのご注文でした。
兄弟おんなじ8月産まれ。

箱も別々。
お兄ちゃん宛と弟ちゃん宛と2つの箱が届きます!

2つ同じじゃないと喧嘩になっちゃうのかなー
っと、想像しながら制作しましたウインク

いろいろなご注文があります。

ネットショップはお客さまが見えないので、
どんなお客さまなのかなー。
どんな方への贈り物かなー。
どんな思いなのかなー。

っと、想像しながら日々制作していますおねがい
楽しみでもあります照れ


------------------------------
ニコフィーバルーンパーク
名古屋市天白区鴻の巣二丁目1705
052-893-6250
ニコフィーバルーンパーク