mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

浮き型バルーンと置き型バルーンの選び方

浮き型バルーンと置き型バルーンについてご紹介

浮き型バルーンはぷかぷか空中に浮くタイプ



置き型バルーンは机や床に置くタイプ
(ニコフィーでは、コロンと読んでいます)

アンパンマンがお祝い バルーンコロン


浮き型バルーンは、ふわふわ浮いてる姿がとってもカワ(・∀・)イイ!!
風船といったら浮いてなくっちゃ!

でも、ふわふわ浮いてるから、お写真を撮るときに、なかなか前を向いてくれません。。
お子さまとバルーンがカメラ目線を撮るのに一苦労することも

出産祝いに♪くまのバルーンブーケ 女の子
出産祝いに♪くまのバルーンブーケ

出産祝いに♪くまのバルーンブーケ

私たちも商品撮影をする際、苦労してます。。
ベストショットってなかなか撮れない。。

そんな時に置き型バルーンは、とってもお利口さんI

動かないから、バッチリのベストショットが撮影できます!



お名前・数字入りバルーンコロン<ピンク>
お名前・数字入りバルーンコロン
フレーム型もご用意しております!

1歳のお祝いバルーンコロン3個セット女の子
1歳のお祝いバルーンコロン3個セット女の子
せっかくの記念写真!
お子さまの新鮮な表情も逃さず撮影できる置き型バルーンもオススメですよ!

------------------------------
ニコフィーバルーンパーク
名古屋市天白区鴻の巣二丁目1705
052-893-6250
ニコフィーバルーンパーク