mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

パーティーバースデー!出張パーティー飾り付け隊!!【1】

4さいのお誕生日!
年末に、パーティーの飾り付けのご依頼を頂きました

お誕生日会

パパからのご依頼でした!素敵

大きな数字4のバルーンと、
大きいサンタさん!

後ろに少しだけ写ってるのは、
仮面ライダーゴースト?だったかな、、汗

この他にも
入り口にバルーンのアーチ!
お友達用のお土産バルーンもたくさんご用意しました!

バースデーのお祝いのお手伝いができて、
とっても嬉しいです

出張パーティー飾り付け隊は、
3つのプランをご用意しております!

1)お家をパー!っと華やかにする「飾り付けプラン」
2)飾り付けもして、バルーンで遊ぼう「遊ぼうプラン」
3)飾り付けもして、遊んで、リリースも出来る「リリースプラン」

バルーンに願い事を書いて、リリースするのもいいですよ♩

詳しくは、
出張パーティー飾り付け隊をクリックヽ(゚◇゚ )ノヽ(゚◇゚ )ノ

------------------------------
ニコフィーバルーンパーク
名古屋市天白区鴻の巣二丁目1705
052-893-6250
ニコフィーバルーンパーク