mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

お誕生日!出張パーティー飾り付け隊!!【2】

9さいのお誕生日のお祝い!
レストランの飾り付けのご依頼を頂きました

リラックマとお誕生日

お誕生日の女の子は何歳ですか
好きなキャラクターはありますか
どんな色が好きですか

などなど、ご依頼主の方とお話をさせていただきました。

予想ではディズニープリンセスかな?
っと思っていたら、
リラックマ

リラックマの画像とにらめっこし、
バルーンでリラックマ風のドールを作りました

バルーンのアーチと、
たくさんのプカプカバルーン🎈

お子さまの姿を見てないけど、
きっと喜んでくれたにちがいない!

お誕生日おめでとう!
愛情いっぱい受けて、素敵な女性に育ってね

出張パーティー飾り付け隊は、
3つのプランをご用意しております!

1)お家をパー!っと華やかにする「飾り付けプラン」
2)飾り付けもして、バルーンで遊ぼう「遊ぼうプラン」
3)飾り付けもして、遊んで、リリースも出来る「リリースプラン」

バルーンに願い事を書いて、リリースするのもいいですよ♩

詳しくは、
出張パーティー飾り付け隊をクリックヽ(゚◇゚ )ノヽ(゚◇゚ )ノ

------------------------------
ニコフィーバルーンパーク
名古屋市天白区鴻の巣二丁目1705
052-893-6250
ニコフィーバルーンパーク