mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

10匹のくらげバルーンをお届けしました!

きらきらバルーンでお馴染みのフリンジバルーンを今回はくらげバルーンとして、納品しました。



披露宴のテーマが「アリエル」

テーブルクロスもメイン席も膿の中をイメージするようなコーディネートでした!

バルーンとフリンジもブルー、グリーン、イエローでまとめました。

ゆらゆら揺れるくらげちゃんを持って入場。

素敵な演出のお役にたてれて嬉しいです爆笑

ニコフィーバルーンパーク
名古屋市天白区鴻の巣二丁目1705
052-893-6250
ニコフィーバルーンパーク

18