読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

ジャイアントペーパーフラワーのセミナーに参加してきました!

話題のジャイアントペーパーフラワー!

バルーンとの相性もバッチリ。

 

以前から気になってはいましたが、

自分で作ってもなんだかボリュームが足りない。

 

そして、ジャイアントペーパーフラワーで有名な

PETAL Designさんのセミナーに参加してきました!

 

 

綺麗に作るにはやっぱりコツが必要。

自己流も必要だけど、基礎が大切だと実感しました。

 

 

ペーパーが破れないように恐る恐る開くわたし。

「大丈夫大丈夫」っと、優しく教えてくれる先生。

 

バルーンもいろいろな素材のアイテムと組み合わせて、

スタンドやアレンジを作りたいと思います!

 

まずは、ペーパーフラワーの完成度を上げるニコニコ

 

 

こんな素敵なフォトスポットを作れるようになりたいな爆  笑

 

 

ニコフィーバルーンパーク

名古屋市天白区鴻の巣二丁目1705

052-893-6250

ニコフィーバルーンパーク

22