mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

マリオオリンピック!

トーキョーショーすごいよかった!

もちろんリオオリンピックも感動した場面がたくさんありました!

 

4年間。

オリンピックのために練習してきた選手たち。

とても尊敬します。

 

私、

スポーツは得意そうに見えられますが、

とっても運動音痴です。

 

何より負けず嫌いでないから、

戦いに向かない性格。

 

剣道も9年間やったけど、

たいして上手にはなりませんでした。汗

 

バルーンもJBANやWBCなど全国や世界のコンテストがあります。

コンテストに向けて、

デザインを考えぬいたり、

技術を磨いたり、

試作をしたり、

作品を提出して結果を待つ時間。

 

(WBC1回したコンテストに出場してませんが、)

結果はどうであれ、

試合やコンテストに出場する過程がとても大切なことを学びました。

 

2020年東京五輪

とても楽しみです!

若い選手たちの活躍も楽しみ!

そのとき、自分がどんな姿になっているのかも楽しみ!

 

------------------------------------

ニコフィーバルーンパーク

名古屋市天白区鴻の巣二丁目1705

052-893-6250

ニコフィーバルーンパーク

31