mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

バルーンにお顔シールを貼ってぼくだけのバースデーバルーン!

ぼくだけ、わたしだけのお誕生日バルーン!
新商品ご紹介です!

バルーンにおめめシールを貼って
ぼくだけのバースデーバルーン(ビビッドスター)〈補充用ガス缶1本プレゼント〉

1.ハッピーバースデーと名前入りのバルーンと無地の星のバルーン×2が届きます。


2.お顔のシールも一緒に届きましす。


3.無地の星のバルーンに、置かおシールを貼ります。


4.ぼくだけのバルーンが出来上がり!!

風船が届いて飾るだけでなく、シールを貼って仕上げもできちゃうバルーンのセットです!

小さいお子さまってシール大好きですよね☺
そんな姿をヒントに作った新商品です!

自分でお顔を付けることで愛着もたっぷり!
すこし位斜めになってる方がカワ(・∀・)イイ!!ですよ♪

------------------------------------
ニコフィーバルーンパーク
名古屋市天白区鴻の巣二丁目1705
052-893-6250
ニコフィーバルーンパーク

34