mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

木曽三川公園でバルーンドレスショー

バルーンドレス

10月1日に木曽三川公園でバルーンドレスショーが開催されます!

 

弊社代表の山下デザインの

オシャレなかわいいドレスを一般公募のモデルさんが着て

お花畑の中を歩きます爆  笑

 

バルーンドレスを見ることってなかなかないですよね!

この機会にぜひ!

木曽三川公園へ!

 

コスモスもたくさん咲いてて綺麗ですよ照れ

 

私は他の現場で行けない。。笑い泣き

 

 

------------------------------------

ニコフィーバルーンパーク

名古屋市天白区鴻の巣二丁目1705

052-893-6250

ニコフィーバルーンパーク

35