mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

お名前飾ろう!おうち写真館バルーン装飾セット!(男の子)

お名前飾ろう!

おうち写真館バルーン装飾セットのご紹介です!

 

お名前を飾ろう♪お誕生日おうち写真館6点セット 男の子

おうちが写真館に!

箱から開けて、ポンポンガーランドとお名前のバルーンを準備すれば、

あとはポンポンポンっと置くだけ、貼るだけ!

 

パパやママがカメラマンだからお子様の安心!

いつもの場所だから緊張なしで、にっこり笑顔!

スタジオに行くのもはぶけちゃう!

 

星のバルーンにはお誕生日と年齢が入ります。

お名前のバルーンもあるので、お子様だけの特別なセットです!

 

私のオススメはフラッフィーガーランド

三角帽子のデザインが可愛い!

ワンコのハッピーバースデートラックのバルーンもポイント!

 

 

セットのゴムの風船は膨らんだ状態でお届けします。

床にコロコロしても、テープで壁に貼っても可愛いですよ!

壁に貼るときは、3つや4つを近くに固めて貼るのがポイント!!

 

SNSにも投稿しやすいセットを考えてます!

四角のフレームにうまいこと収めて、

「可愛いーー!」と羨ましがられるお写真を撮影してくださいねラブ

 

女の子用はこちら

 

お名前を飾ろう♪ お誕生日おうち写真館6点セット 女の子

 

 

------------------------------------

ニコフィーバルーンパーク

名古屋市天白区鴻の巣二丁目1705

052-893-6250

ニコフィーバルーンパーク

40