mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

1歳のお誕生日 出張パーティー飾り付け隊

1歳のお誕生日

出張パーティー飾り付け隊に行ってきました!

 

女の子色で可愛くお任せでご依頼くださいました!

 

何が喜んでくれるかな〜

浮かぶのも欲しいし、可愛く写真に残せる装飾をしたいな、、

あんちゃんのお誕生日ニコニコ

1歳誕生日装飾
 

メインには、お城のバルーンウオールカナヘイうさぎ

入り口を作って、くぐって遊べるようにカナヘイきらきら

 

ぷかぷかゴム風船のアーチも付けてカナヘイハート

少しでも長持ちするように2重バルーンでアーチを作りました。

 

1歳誕生日装飾

実は3回目のご依頼

お姉ちゃんとお兄ちゃんと赤ちゃん

サプライズでお人形を3つ作りましたカナヘイピスケ

 

みんな手を上げて元気いっぱいポーズです!

 

フリンジバルーン

まんまるフリンジバルーンを2個

お誕生日、年齢入りのバルーンと、

素敵な1日に。素敵な1年に。とメッセージ入りのバルーン

フリンジも豪華にたくさん付けましたとびだすピスケ2

 

1歳誕生日装飾

そして、

欠かせない1の数字バルーン!

こちらもフリンジ付けておしゃれにカナヘイピスケ

(本当はもっとフリフリに付けたいのに、浮力の問題で断念、、)

 

1歳誕生日装飾

 

お伺いするたびに、

お家の中のおもちゃがいっぱいにてへぺろうさぎ

「おもちゃが増えましたね〜」っとお話ししながら装飾させていただきましたとびだすうさぎ1

 

パーティー前にお伺いするので、

お子様には会ったことはありません。

でも、きっと賑やかで楽しい家族なんだと想像しながら、、、

 

ご依頼ありがとうございました。

素敵なお誕生日をお過ごしくださいてへぺろうさぎ

元気いっぱい育ってねカナヘイきらきら

 

------------------------------ 
ニコフィーバルーンパーク 
名古屋市天白区鴻の巣二丁目1705 
052-893-6250 
ニコフィーバルーンパーク