mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

マリオがいっぱいのお誕生日パーティー 出張飾り付け隊

年末のお仕事でした。
 
5歳のお誕生日パーティーの装飾をご依頼頂きました!
 
男の子の今のブームは「エグゼイド」!
あのピンクのか?
それくらいしか知識がない私たちスタッフカナヘイびっくり
 
他にお好きなものは「マリオかなー」カナヘイうさぎ
 
マリオならできる!
でも、マリオでもマリカーとかスーパーマリオとか、
今の子はどんなゲームをするのか、、、
 
考えた末にお届けしたのがこちら
スーパーマリオの世界
男の子誕生日パーティー
 
私のこだわりは、
1.スター

スターをゲットすると無敵状態!
向かってくる敵を跳ね飛ばしちゃうアイテム!
 
2.もちろんマリオ
バースデーパーティー マリオバルーン
土管 から「ドゥンドゥンドゥン」と入る瞬間!
 
3.アイテムボックス
 
バースデーパーティー マリオバルーン

四角バルーンでアイテムボックスを再現!
叩いた後には、ワンアップきのこゲットカナヘイきらきら
 
どうしても「きのこ」をバルーンに乗せたかった私。
ピンポイントで浮かぶ点を探しましたカナヘイきらきら
 
4.パックンフラワー
 
バースデーパーティー マリオバルーン

管から出てくる人食い植物のような敵キャラ気合いピスケ
口がリアル
 
お子さまがマリオの世界に入ったような
そんな世界が作れてうれしかったです!
 
私自身も童心に返ったような気分てへぺろうさぎ
 
玄関ホールには、お誕生日のゴム風船のアーチ
誕生日パーティー
 
ソファー席にはお誕生日のバナーを飾りました。
誕生日バルーン
 
装飾のご依頼ありがとうございました!
毎回、お子様の喜ぶ姿が見えないのが残念ですが、
きっと楽しいパーティーになったはずとびだすうさぎ2
 
と思っています。
 

------------------------------ 
ニコフィーバルーンパーク 
名古屋市天白区鴻の巣二丁目1705 
052-893-6250 
ニコフィーバルーンパーク