mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

1番初めはエミリーさんのきっかけレッスンだった

2010年4月3日
エミリーズバルーンさんの
きっかけレッスンが初めてバルーンを習った時間でした。
 
思い出して写真を探してみると、
 
あったー!!
 
かわいいうさぎカナヘイピスケ
 
と、
恐怖のブタさんあんぐりうさぎ
 
バルーンやりたい!
どうしたらいいか分からない。
 
とりあえず、習いに行かなくちゃ!
体験してみなくちゃ!
 
そんな思いで探して見つけて、勢いで行ったスクールでしたカナヘイキャンディ
(先生があづささんだったのもビックリしましたカナヘイうさぎ
 
そこからバルーンにはまって、
今の自分があることを思い出しました。
 
もう7年前か。
バルーンを触りだして7年てへぺろうさぎカナヘイきらきら
 
早いな~
 
------------------------------ 
ニコフィーバルーンパーク 
名古屋市天白区鴻の巣二丁目1705 
052-893-6250 
ニコフィーバルーンパーク