mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

キャラクターに依存したことがありません

前の職場でのこと。
 
先輩たちと誕生日パーティーをすることが恒例行事で、
料理が超絶上手な先輩が
手作りケーキを作ってくれてましたカナヘイピスケ
 
そんな誕生日目前。
 
「まいちゃんって、好きなキャラクターとかないの?」
と聞かれ、
 
「・・・・」
「キャラクターに依存したことがありません!」
 
っと、きっぱり話を終わらせたことがありますあんぐりうさぎ
 
後日、
誕生日サプライズパーティーで
このケーキをプレゼントカナヘイきらきら
こびとづかん!
ももじりとおおこびと!
 
もちろん大喜びしたのですが、、カナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
後々の話、
キャクラターの話は、
このケーキのネタを聞き出したかったとのこと。。あんぐりうさぎカナヘイびっくり
 
なんか、
すいません。
 
という笑い話。
写真が出てきたので思い出した。笑
 
平々凡々に生活していると、
すっごく好きな食べ物とか、キャラクターとか、アニメとか、
嫌いな食べ物とか、なくなってくるのか、、サッ
 
高低差があったほうがもっと人生楽しくなるのかも。
 
と、思いつつも、
きっと変わらず、このままなんだろうな。
 
------------------------------ 
ニコフィーバルーンパーク 
名古屋市天白区鴻の巣二丁目1705 
052-893-6250 
ニコフィーバルーンパーク