mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

商品の撮影風景はこんな感じ。

商品撮影は社内で行うことが多いです。

 
お子さま向けの商品は、
お子さまモデルをお招きして撮影をしてます照れ
 
先日撮影したペンギン先生の商品は、
お子さまにもお医者さんコスプレをしてもらっての撮影でした。
保育園からお借りした聴診器と注射器も持参!
イメージが伝わる可愛い商品ページができました爆  笑
 
お姉ちゃんはバレリーナに変身しての撮影です!
バレエの発表会のお祝いの商品なので、
贈る方のイメージが伝わりやすいように、
レオタードを着ての撮影です!
可愛い衣装にノリノリのモデルさんが可愛かったですラブ
 
撮影が終わった僕はくまさんに、、笑
 
 
ニコフィーでは、商品の良さを伝えるために、
サイズ感や迫力を伝えるために、人が入っている写真を掲載してます照れ
 
モデルさんはいつも募集してますので、うちのベビちゃんも載せて欲しい!!
なんてことがありましたらご連絡くださいませ爆  笑
 
いつしか友達の子供の成長記録になっていたり、
私の髪型遍歴になっていたり、
他の意味でも楽しめるページになっていますネザーランド・ドワーフ
 
------------------------------ 
ニコフィーバルーンパーク 
名古屋市天白区鴻の巣二丁目1705 
052-893-6250 
ニコフィーバルーンパーク