
mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

わたしのOMAMORI

今日は待ちに待ったOMAMOが届きました!

OMAMO
それぞれの悩みやお願い事に合う柄、色を組み合わせて、

自分だけのお守りを作っていただけるサービスです。
 
とっても可愛いパッケージで届いた。

 
私のオマモはこれ!
柄の説明も入ってます。
 
自分だけのオリジナルのものってやっぱりいいですね!
そして可愛い。
 
大切にしたいと思います。
 
オーダーメイドの靴やカバンを買うことがあります。
その特別感が好きで、
自分だけのオリジナルのものって大切にするし、
見るたび、使うたびに気持ちもワクワクします照れ
 
ニコフィーも、
そんなオンリーワンの贈り物をお届けしたいです。
贈った人も贈られた人も、ワクワク、ほっこりするような商品をお届けしたいです。
 
改めて感じた今日でした。
 
 
------------------------------ 
ニコフィーバルーンパーク 
名古屋市天白区鴻の巣二丁目1705 
052-893-6250 
ニコフィーバルーンパーク