読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

ミスブライダルモデルグランプリでバルーンドレス。

昨日は八芳園で開催された
【ミスブライダルモデルグランプリカナヘイきらきら
に行ってきました。
全国から勝ち抜いた美女がたくさんてへぺろうさぎ

美意識高い系の女子がたくさんいて、美意識低い系の私は恐縮。笑

そして、女子の行動を観察する。
自撮りの技術ハンパない。

今回は、特別ゲストの布川桃花さんに山下郁子のバルーンドレスを着ていただきましたカナヘイうさぎ


先月の世界一のドレスの再現ですカナヘイハート

かわいいし、細いし、いい子だしてへぺろうさぎカナヘイハート

今回バルーンドレスは新幹線で運びました。

バルーンドレスの運び方

バスの運転手さんは、シートベルトも付けてくださいましたカナヘイうさぎ

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

大勢の方にバルーンドレスを見ていただけて、魅力を知っていただける機会を作って下さりありがとうございました。

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

yamashita fumikoの作品、お仕事依頼はこちらへ
バルーンアーティスト yamashita fumiko


------------------------------ 
ニコフィーバルーンパーク 
名古屋市天白区鴻の巣二丁目1705 
052-893-6250 
ニコフィーバルーンパーク