mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

似顔絵入りバルーンギフトはサプライズにオススメ!

お客様から、
サプライズでお誕生日バルーンを作ってくださいと、
ご依頼いただきました。

 

オリジナルのバルーンの場合、
主役の方の趣味や、イメージカラー、雰囲気など、
できるだけ多くの情報をお聞きします。

 

今回は、

  • ギターリストの方で、
  • おしゃれ、
  • イメージカラーは黒と白。
  • POPだけど上品に。

 

f:id:mai-balloon:20170409220812j:plain

一番のポイントは似顔絵入りの透明バルーンです!

 

お客さんとお話を進めていくと、
「こんな顔をしているの」と、
似顔絵を見せていただけました。

 

!!!ヒラメキ!!!

 

「この似顔絵をバルーンにお入れするのはどうですか?」
っと、話が進み、

仕上がったバルーンはこちら。

f:id:mai-balloon:20170409220809j:plain

ゴールドのコンフェッティ入り、で上品に、
お名前、似顔絵入りで、
世界でたったひとつのバルーンを制作しました。

 

お客さまと一緒に作り上げるバルーンブーケは、
作る私も気持が込もります^^

 

この度はご依頼誠にありがとうございました!!

 

====================

ニコフィーバルーンパーク

バルーンアート・バルーン装飾のNicofee|MUSUBUNO むすぶの

www.instagram.com

====================