mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

B1A4さんのライブへバルーンスタンドをお届け!

オリジナルバルーンスタンド

ZeppNagoyaへ韓国アーティストB1A4さんのファンの方からのご依頼で、バルーンスタンドをお届けしました。
f:id:mai-balloon:20170421005057j:image

アヒルがキャラクターのSANDEULさんへのスタンドです。

なので、

  • アヒル、ひよこ
  • 文字バルーン
  • バルーンドール

をお入れして、春のイメージ。

明るい雰囲気でお作りしました。

 

歌がうまいアーティストさんとのことでしたので、マイクも付けました(^^)


f:id:mai-balloon:20170421005726j:image

他にもスタンドが届いてました。

バルーンスタンドはボリュームも可愛さもあってオススメ♪です!

 


f:id:mai-balloon:20170421005901j:image

スタンドと一緒に、楽屋花もご依頼いただきました。

ご依頼主さまのメッセージ入りのお菓子をお付けして、可愛く仕上げました。


f:id:mai-balloon:20170421010049j:image

ラッピングをして、アヒルバルーンを浮かせて、お届けします(*゚∀゚)

 

愛情がいっぱいのご依頼は、そのお気持ちをバルーンにお入れして制作しています。

スタンドはリピーターさんも多く嬉しい限りです。

 

この度はご依頼ありがとうございました。

今日はコンサート楽しんでいるのかなー(*˘︶˘*).。.:*♡

 

今までのスタンド作品はこちら。

www.facebook.com

 

全国配送スタンドはこちら。

www.nicofee.com

 

====================

ニコフィーバルーンパーク

バルーンアート・バルーン装飾のNicofee|MUSUBUNO むすぶの

www.instagram.com

====================