mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

周年の装飾に虹のバルーンをお届けしました!

近くのスーパー銭湯花しょうぶさん

虹のバルーンをお届けしました。

f:id:mai-balloon:20170421230052j:image

6色の虹を7個作りました。
初めの1個は苦戦、、、
でも、途中から虹を作る楽しさに目覚め!
ワクワクしながらの制作でした^^
f:id:mai-balloon:20170421230051j:image

天井装飾のご依頼だったので、
取り付けたらこんな感じ。

天井に虹がいっぱーーい!!

ゴム風船で制作しているので、
2、3日の装飾が限度かな、、、と思いつつ、
虹のバルーン可愛いな。、、と思いニヤニヤ。

虹の周りには、もっと豪華にリボンやタペストリーがついている予定です!


f:id:mai-balloon:20170421230053j:image

地元にいる時は、
暇なときに岩盤浴に行ったりしていましたが、
名古屋にきてからは行ってないな。。

久しぶりに行ってみようかな。っと思いました。

hanashobu.com

 

スーパー銭湯、パチンコ屋さん、レストラン、
イベント、周年パーティー、オープン装飾など、
バルーン装飾も承っております。

デザインはテーマに合わせてご提案いたします。

お気軽にご相談くださいませ^^

 

企業様向けページ、制作事例はこちら

www.balloonpark.biz

====================

ニコフィーバルーンパーク

 

バルーンアート・バルーン装飾のNicofee|MUSUBUNO むすぶの

www.instagram.com

====================