mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

結婚式の余興も人ぞれぞれ。

青空の中、
今日は結婚式日和!

f:id:mai-balloon:20170520134759j:plain

リリースや人出しバルーンなど、
あっちこっちに走り回りました^^

演出の人出しバルーンの待ち時間、
車で待機していたら、
2人の男性が歩いてきました。

「新郎の友人の、、、」

あ、余興の練習か、、

漫才的な余興の練習を初める。

「これからは人生のパートタイマーとして、、」
「パートナーだろ!」

30人31脚で力を合わせて、、」
「2人3脚だろ!!」

もっと面白い事を言ってたと思う。。
ツッコミの人のシュッとした立ち姿と、
ボケの人の少しおちゃらけた感じは、
完成度が高かった。笑

車から降りて、
「面白かったです!」
と、言いたいとこだったけど、
おとなしくしときました。

 

余興って、
何をするか考えたり、
準備に時間がかかったり大変ですが、
友人(新郎新婦)の喜ぶ姿をみると、
やって良かったなーって思うんですよね^^

半分は自己満足的な部分もあったり、、

 

そんなことをブログでつぶやいてますが、
近く友達の結婚式の動画の準備を
全くできていない私。。。

 

そういえば!
結婚式の余興にぴったりのバルーン演出商品もございます!

バルーンクラッカー!

www.nicofee.com

紐を引っ張るとバーーーン!
っと、中からハートの風船が!
サプライズ演出にオススメです^^

実はこの商品裏メニューです。

 

====================

ニコフィーバルーンパーク

◇ネットショップ「MUSUBUNO」
バルーンアート・バルーン装飾のNicofee|MUSUBUNO むすぶの

◇インスタグラム
www.instagram.com

facebook

https://www.facebook.com/nicofeeballoonpark/

====================