mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

K-POPアイドルB1A4さんへバルーンスタンドと楽屋花の作りました

ドール入りオリジナルバルーンスタンド

バルーンスタンド

ニコフィーのバルーンスタンドの特徴は、
ドールやキャラクター入りだと思っています。
ご依頼いただく内容も、ドール入りが多いです^^

今回は歌っている全身ドールを作りました!
マイクもバルーン^^ 

バルーンスタンド

一緒に楽屋花もお届けしました^^

こちらもドール入り!
ご依頼主様からのギフトもバルーンアレンジにお入れして、
可愛く仕上げました♪

前回も名古屋でコンサートの際にご依頼いただき、
今回も同様に制作させていただきました^^

リピーターさん本当に嬉しいです!
張り切って作って、大きくなっちゃうパターンでした。

====================

ニコフィーバルーンパーク

◇ネットショップ「MUSUBUNO」
バルーンアート・バルーン装飾のNicofee|MUSUBUNO むすぶの

◇インスタグラム
www.instagram.com

facebook

https://www.facebook.com/nicofeeballoonpark/

====================