mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

企業パーティーのバルーン装飾

ポーラさんのパーティーでバルーン装飾

企業パーティーの会場をバルーンいっぱいで華やかにしました!

毎年ご依頼いただきありがとうございます。


今年のテーマは「シンガポール」!
テーマがある場合、まずは調べることから始まります。
シンガポール?ってなんだっけ?
マーライオン
マリーナベイサンズ?
植物園?

そんなことから提案をし、施工した会場はこちら。

メインステージは文字のバルーンアーチf:id:mai-balloon:20170723141952p:plain

シンガポールの文字バルーンで大きいアーチを作りました。

各卓にはバルーンブーケf:id:mai-balloon:20170723142052p:plain

総数約80の机にシンガポールをイメージするバルーンブーケを浮かせました。
こんなけあるとすごい迫力!

オフショット

f:id:mai-balloon:20170723142228j:plain
バルーンショップで働いていても、
なかなか体験できないバルーンドーム!
頭の上がバルーンだらけでテンションが上がる私。

注意しなければいけないのは、
天井が高い会場だからバルーンを飛ばさないように気をつけること。
飛んじゃうと取るための時間がタイムロスになっちゃうから。。
と、思いつつ。
やっぱり1つは飛ばしちゃう私でした。

 

====================

ニコフィーバルーンパーク

◇ネットショップ「MUSUBUNO」
バルーンアート・バルーン装飾のNicofee|MUSUBUNO むすぶの

◇インスタグラム
www.instagram.com

facebook

https://www.facebook.com/nicofeeballoonpark/

====================