mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

セトウツミを見た話。

映画の「セトウツミ」を借りてきた。

男子高校生が川沿いで話してるだけの映画。

どうでもいい会話をずっとしている話。

ちなみに、お誕生日のシーンで、バルーンさん。が出てきます。
そして、瀬戸くんがかぶせられる。。笑

f:id:mai-balloon:20171008171706j:plain

5枚花と6枚花なのが気になる。
なんか、滑稽な感じ。このデザイン、ある意味すごい。
そして、これ途中で花がパンパン、って割れるんだけど、
どうなってるんだろう。不思議。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

学生の時って、本当にどうでもいいことで、
キャッキャして、それだけで楽しかったなーってこの映画見て、思い出した。

電車でも女子高生の話が耳に入ってくると、とりあえず、楽しそう。
そうそう。
あんな時代もあったなーって。

それを象徴する高校時代のどうでもいい写真。

f:id:mai-balloon:20171008170325j:plain

「寒い時は手をこすり合わせるとあったかくなるよ。」の写真。
本当にくだらんけど、本人たちは楽しそう。

多分、友達と、この写真を見たら、30分は盛り上がれる。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

結局のところ、
このくだらなく楽しかった時代は戻ってこないけど、
『人生楽しんだもの勝ち』の座右の名のごとく、
バルーンのお仕事も毎日楽しんでます。

そして、セトウツミ面白かった。

====================

ニコフィーバルーンパーク
◇ネットショップ「MUSUBUNO」
バルーンアート・バルーン装飾のNicofee|MUSUBUNO むすぶの

◇インスタグラム
www.instagram.com

facebook
https://www.facebook.com/nicofeeballoonpark/

====================