mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

クリスマス サンタバルーンラッピングレッスンを開催しました!

クリスマス特別レッスン!
サンタドールバルーンラッピングレッスンを開催しました。

mai-balloon.hatenablog.com

今回はバルーンラッピングを使って、
お持ちのギフトをバルーンの中にお入れしました。

バルーン教室

バルーン教室

同じ材料なのに、微妙に表情が違うのが面白い!
後ろの顔が見えていないのが私の作品、、、汗

プレゼントを背負って、これから世界の子どもたちのところへ出発!!

バルーン教室

作った後の写真撮影はこんな感じ。笑

 

バルーンレッスンのご案内はこちら↓

バルーンアートスクール/名古屋ニコフィー

====================

ニコフィーバルーンパーク
◇ネットショップ「MUSUBUNO」
バルーンアート・バルーン装飾のNicofee|MUSUBUNO むすぶの

◇インスタグラム
www.instagram.com

facebook
https://www.facebook.com/nicofeeballoonpark/

====================