mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

ポタリさんへ。ドール入りのバルーンスタンド

アーティストさんへのオリジナルバルーンスタンド

f:id:mai-balloon:20190402142351j:plain大好きなバンド「ポタリ」さんのラストライブへ、
ファンの方から、バルーンスタンドをご依頼頂きました。

愛情いっぱいのご依頼です。

メンバーに似せたドールと、楽器、お名前入り。

f:id:mai-balloon:20190402142352j:plainギターとドラム

f:id:mai-balloon:20190402160404j:plainベースとマイク

ZIPFMで何度も聞いていた「ポタリ」。印象に残っていたバンドさんでした。

youtu.be

「途切れた〜呼吸吹き返せ〜、、」
のフレーズがぐるぐる回りながら、スタンドを制作しました。

なんと、今回は納品時にアーティストさんの入りとタイミングがあり、喜んでいただいている姿を見ることができました。
ライブ中のMCでもこのスタンドの話をしてくださったり、ストーリーに載せていただいたりと、嬉しい報告が次々と。

ご依頼ありがとうございました!
まちがいなく、私の代表作のスタンドになりました。

好きなバンドが解散しちゃうって寂しいですよね、
私も多々、、、
復活しないかなーと思うけど、復活しないんだろうな、

www.youtube.com

www.nicofee.com