mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

不要資料の廃棄について

お引越しに伴い、不要資料が大量に、、

知ってはいたけど、いつかやろう。
または、
いつか誰かやってくれるだろう。

はい。その誰かの順番が回ってきました。

大量の資料はどう処分するのか、、、

大手運送会社とか、シュレッダーサービスとか検索しましたが、
確かに自社でシュレッダーをかけ続けるよりはコスパはいい。
(大量のシュレッダーかけると壊れるしね、、)

いろいろ検索してたどり着いたのが、
廃棄処理会社に持ち込みの資料廃棄サービス。

電話して予約して、
箱につめた資料を持ち込むだけ。

車に運び込むだけで結構大変だったから、
これをまた運び出すのがネックだったけけど。
なんと、スタッフさんが全部運び出してくれました。

f:id:mai-balloon:20190524211455j:image

しかも、見事な積み方。
あんなにベコベコのダンボールがこんなに綺麗に積み上がっている!

価格もお手頃でした。

これで引越しのネックは一つ解決!

アルパカパカ開店までの道のり、いっぽ前進!