mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

ゴム風船のすだれ。

ゆらゆら揺れるバルーンが好きです!
今は、店内にはバルーンを飾れる場所がたくさんあって、
好きな場所に、好き勝手に装飾をさせていただいてます。

先日は、テラスにバルーンをたくさん吊るしました。
ゴム風船は寿命も短いです。
特に、外にこんな感じで飾るなんでご法度なんですが、、汗

風に揺れる風船たちはとてもかわいい。
3日ほどでしぼんだ子達もいれば、まだまだ頑張ってる子達もいます。

f:id:mai-balloon:20190719203345j:image

お客さまに、デザインの提案をする際に、
イデアの引き出しはたくさんあった方がいい。
装飾の経験もたくさんあった方がいい。

ただお店を飾る、フォトスポットを作るのではなく、
今のトレンドを察知して、実際に作って、お客さんの反応を見る。

そんなことを実店舗ではやっています。

バルーンランドも楽しんでください♪


人気者のハリーくん。

f:id:mai-balloon:20190719203348j:plain

先日毛刈りをして、こんな姿に。
おそらく。芝生が冷たくて気持ちいいから、寝転がってます。

いつも不思議な行動ばかり。
アルパカ初心者の私には、まだまだ未知の動物です。

f:id:mai-balloon:20190719203349j:plain

こちらのピーちゃん。
そろそろお友達が欲しい。

www.nicofee.com