mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

コスプレサミットに参戦!バルーンドレス編

コスプレサミットの告知のために、
今回はバルーンドレスも制作しました。
(私は作っていない。)

なんと、3着も!!

コンベンションのチラシを配布して、#JBANのハッシュタグをお願いして、
お客さんと写真撮影をしました。
「バルーンだ!」「すごーい!」「可愛い!」との声もたくさん聞こえてきました。

まだまだ知られていないバルーンドレスも、
こうして、一般の方の目に触れることで、
その存在と、魅力をお伝えできたかなと思います。

f:id:mai-balloon:20190813174352j:plain

バルーンドレス

f:id:mai-balloon:20190813174711j:plain

JBANコンベンションのスタッフ3人で着用しました。

小牧のバルーン屋さんのアトリエセンさん
アトリエセン プリザーブドフラワー バルーンフラワ アートフラワー教室

豊田のバルーン屋さんのパーティーバルーンさん
Rika (@party_balloon_rika) • Instagram photos and videos

f:id:mai-balloon:20190813174647j:plain

お二人は自分のドレスは自分で作って着ていますが、
私は、、ふうせん工房の夏目さんに作ってもらいました (・ω<) 

f:id:mai-balloon:20190813175453j:plain

ドレス作れる人すごいな。。

今回はバルーンドレスを着させていただける、貴重な経験となりました。
ありがとうございました!

ちなみに1日目はもっと若いモデルさんに着てもらいました。

f:id:mai-balloon:20190813180006j:plain

可愛い!絵になるわー。

19日から始まるJBANコンベンションは、
もっともっとさくさんのバルーン作品を見ていただくことができます!

名古屋で見れるのは最初で最後かも!

ぜひ!20、21日はナディアパークへ起こしください!

f:id:mai-balloon:20190813180206j:plain

ドレスを着るのも終わって、撤去も終わって、
お疲れな私。

刈り上げがいい感じだぜ!

https://jban.jp/convention/jban23rd_official/pdf/event.pdf