mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

名古屋の夏の終わり。

今年の夏も終わり、9月に突入です。

tgs.jp.net

夏の終わりに、鳥物語鳥ストーリー展に行ってきました。
f:id:mai-balloon:20190831212144j:image

インスタで見ていた鳥さんたちが、
大きなパネルになって、たくさん飾ってありました。
どの写真も可愛い!
鳥さんたちの、仕草、表情、たまらんのです。

f:id:mai-balloon:20190902225222j:plain

今の一番気になっているのは、マメルリハちゃんです。
欲しい。。。
色も綺麗で、顔も可愛くて、ほっぺグリグリしたい!!

うちのぴーも可愛いのですが、

f:id:mai-balloon:20190902225201j:plain

f:id:mai-balloon:20190831212720j:plain

この子にお友達が同居人ができたらどうなるんだろ。
仲良くなるのか、不仲なのか。

そんなのにも興味があり、鳥欲しいな欲が止まらない。

 

話は変わりますが、、、

名古屋の夏の終わりといえば、
ど真ん中まつり!

www.domatsuri.com

 

f:id:mai-balloon:20190831212221j:plain

f:id:mai-balloon:20190831212205j:plain

ちなみに、今回のどまつり大賞は地元名古屋のチームではなくて、大阪のチーム!
きたー!新しい波!!

来年も楽しみです^^