mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

JBANプレイベントの打ち上げランチ会

コスプレサミットとコラボしたJBANプレイベント。
もう1ヶ月も前の話になります。

日が経つのは早い、、

今日は五島リーダーの元、
打ち上げランチ会がありました!
f:id:mai-balloon:20190902210042j:image

おしゃれなお店。

tonarino-park.jp

 名城公園にこんな場所があったのか、
噂には聞いていただけど、なんだか都心からちょっと離れた場所に、こんなにのどかな場所があるんだなーって。
走らないけど、ランナーがたくさん走ってました。

ただ、公園として、のんびりしにくるのもいいなー。

 

話は戻って、、

プレイベントは名古屋周辺の方が多く、
今回のイベントを通して、知り合いになれたのが大きな宝物になりました。

同業者の方とお話しする機会って、少ないんです。私だけかも。

これからもバルーンの相談をしたり、普段のお話相手になってもらったり、このつながりは大切にしたいと思います!

f:id:mai-balloon:20190813180854j:plain