mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

9月の終わり。中津川 THE SOLAR BUDOKAN。

9月の終わりに2連休をいただいて、
夏の終わりの思い出を作りに行ってきました。

地元岐阜で開催される貴重はフェス
中津川 THE SOLAR BUDOKAN。

雨予報の天気も曇りから晴れに変わり、
青空の元、ビールを片手に、音楽を楽しんできました!

f:id:mai-balloon:20191001175418j:plain

最近の音楽は分からないけど、、

f:id:mai-balloon:20191001175417j:plain

この装飾使えるなとか、ここにこんなバルーンがあったらいいなとか。
そんなことを考えてしまうのは職業病だろうか。

中津までに来たのに、くりきんとん買えなかったのが心残り。

さて、10月からもお店もネットショップも気合を入れて、
可愛いバルーン作っていきます!

 

ちなみに、真心ブラザーズは結成30周年って。
すごい。

頭脳警察は結成50周年って。
やば。すごすぎる。


真心ブラザーズ 『サマーヌード』