mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

ハロウィンが終わったらクリスマス!

あっという間に10月も終わり、今年もあと2ヶ月。
やり残したことは、、
とか、言うけど、今年はこれをやる!
とか、そういうのは決めない人なので意気込むことはないのですが、
日が経つのが早いなーと思うだけ。
f:id:mai-balloon:20191101125541j:image
移転して、お店となって、
日々、あーでもない。こーでもない。と試行錯誤していますが、
お店もバルーンショップらしくなってきました。
f:id:mai-balloon:20191101125554j:image
クリスマスのディスプレイも始めました。
やっぱり、クリスマスのバルーンは可愛いのがいっぱいでテンションが少し上がります!

クリスマスの店内装飾でやりたいことが1つ。
中旬くらいには設置する予定。
お楽しみに〜

www.nicofee.com