mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

女の子のビッグドールレッスン開催しました!

等身大の女の子のビッグドールレッスン開催しました!

ニコフィーのスクール常連のNさんから大きい女の子のドールを作りたい!
とご要望をいただいて企画したレッスン!

確かに、私も一度は作ってみたかったドール。
最近インスタやピンタレストで見ることが多いですよね。

f:id:mai-balloon:20200227150315j:plain

これはレッスンの数日までに作ったサンプル。
おーでかい!!!

髪色はアメリカンなカラフルなお団子ヘアー💕

レッスンの様子はこちらのブログで

nicofeeballoonartschool.hatenablog.com

 

最近は生徒さんから課題をいただいて、レッスンの内容を決めることが多いです。
何度もレッスンに来ていただいてる方々は、すでに基礎知識をお伝え済み。
もはや、プロ級の技術を習得してる方々もお見えです。
なんなら、生徒さんの方がユーチューブを見たり、他のセミナーを受けていて物知りなことも。笑

わたしも負けずに日々勉強しないと、、と思う今日この頃です。

そして、特別レッスンは今後も続きます!

https://www.instagram.com/p/B75JkYAgVXm/

3月はアレンジレッスン!
これ、店頭で購入したら5,000円以上するアレンジなんです。
スタッフさんにレッスン代安くないですか?と指摘を受けてます。笑

どれも魅力的ですが、
4月のモザイクバルーンレッスンもオススメ!
すでに申し込みいただいている方もいて嬉しい限り。
定員を設けているので、興味がある方はお早めにお申し込みください。

あ!そうそう!

レッスン予約がネットでできるようになりました!
営業時間に電話連絡ができない。
メールで送るのも面倒だなー。
申し込みするの緊張するなー。
何に予約したのか分からなくなっちゃった!

などを解消すべく、ネット受付をスタートしました。

今は、美容院もエステもお医者だんだってネットで予約する時代。
やっぱりネット予約が便利なのかなと思います。

なので、お気軽にご予約いただけたらと思います。

reserva.be