mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

おうち時間を楽しむバルーンセット!

おうち時間を楽しむバルーンセット!

長期間自宅から出れなくて、ストレスもたまるし、やることもないし、、
っとお考えのみなさまへ。

お部屋がバルーンでいっぱいになる、
バルーンもりもりセットを考えました!

個人的にはアンパンマン尽くしのセットがオススメです。

https://www.nicofee.com/image/pbdes-149_1.jpg

 

www.nicofee.com

豪華7点セット!!!
①浮かぶアンパンマンのダブルバルーン
②浮かぶ流れ星のアンパンマンバルーン
③浮かぶハートのドキンちゃんバルーン
④抱っこちゃんのアンパンマン
⑤ママヘ、玖島ローズのローズキャンディー
⑥パパへ、アルパカコーヒー
⑦ヘリウムガス補充缶

こんなにたくさんのアンパンマンが家に届いたら、
お子さまもテンション上がっちゃう!!

ゴールデンウィークも「STAY HOME週間」となります。
今年は会えないお孫さんへのプレゼントとしてもオススメです!

もう一つは、ニコニコスマイル

セットです。

 

おうち時間を楽しむバルーンセット

www.nicofee.com

豪華7点セット!!!
①はちのバルーン
②虹のバルーン
③星のコンフェッティ入り透明バルーン
④にこにこフラワーの置き型バルーン
⑤てんとう虫のコロコロバルーン
⑥バルーン工作キット
⑦ヘリウムガス補充缶

www.youtube.com新商品のコロコロバルーンがオススメ!
おうちの中をころころ。

 

他にも昔販売していたバルーンキットを一部復活させました!
おうちで楽しめるバルーンライフ🎈🎈

www.nicofee.com