mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

バルーンでニコニコ笑顔をプレゼント💐

コロナの影響で外に出れれない、友達と遊べない。
マイナスなことばかり考えがちになって気分も沈みがち。

そんな時にバルーンショップとして何ができるのか。

やっぱり、バルーンを送ることしかできないのかな。と思う毎日

先日、にっこり笑顔マークのバルーンをお友達に送りました。
f:id:mai-balloon:20200421125528j:image

こんなに可愛い写真と動画を送ってくれました♡
ほっと一息♡

イベントもオールキャンセル、結婚式も延期、
正直、仕事も激減。。。

そんな中でも、お誕生をバルーンで賑やかにしたいから。
年祝い、開店祝いにお店に行けないからバルーンでお祝いしたい。

そんな思いでバルーンをネット注文してくださるお客さんがみえます。
ありがとうございます!

そして、全国に配達してくださる配達業者さんに感謝しながら、バルーンを制作してお届けする毎日です。

心のそこから、

早くマスク生活オワレーーーー!!!


えかきうた