mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

母の日のプレゼントにオススメのバルーンフラワー

 母の日のプレゼントにオススメのバルーンフラワー

https://www.nicofee.com/image/assma-031_3.jpg

母の日のプレゼント お母さまへギフトバルーン 
お母さんへの感謝のプレゼントに、新しい商品を追加しました!
絶対可愛いと思う!

https://www.nicofee.com/image/assma-031_2.jpg

www.nicofee.com

母の日のプレゼント お母さまへギフトバルーン 透明バルーンの中に、アートフラワー(造花)のカーネーションのブーケを入れました。
バルーンに光があたるとキラキラしてかわいい、
見た目も楽しんでいただけるプレゼントです。

バルーンには「thank you」の文字をお入れしました。
「Happy mother's day」と入れようか迷ったけど、伝えたいのは「いつもありがとう」の言葉だと思ったので、thank youにしました。
 
お花違いのアネモネの商品もあ
母の日のプレゼント お母さまへギフトバルーン 
ります。

https://www.nicofee.com/image/assma-032_1.jpg

www.nicofee.com

こっちも可愛いんだ♡♡

造花の数に限りがあるので、ご予約はお早めに!

母の日のプレゼントとしてお花やギフトの宅配を利用する方が多く物流が混雑します。配送に遅れがでてしまうことなどもあるため、配達の到着日を母の日当日ではなく、少し早めの届け日に指定することをおすすめします。

www.nicofee.com