mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

zoomでオンラインバルーンレッスン始めます!!

zoomでオンラインバルーンレッスン始めます!!

こんな退屈な毎日耐えられない。
特別アウトドアな生活でもないけど、
こんな毎日毎日、家に中にいて次は何をしようか、明日は何をしようか、、
考えるのも億劫になってきてるのではないでしょうか。
私はそうです。

そこで!おうちでも楽しめれるバルーンレッスンを企画しました!
楽しい4つのレッスンです。

詳細は画像をクリックしてね!

f:id:mai-balloon:20200428113714j:plain

f:id:mai-balloon:20200428114447j:plain

f:id:mai-balloon:20200428114613j:plain

オンライン バルーンアートレッスン

zoomって何?
なんだか難しそう。

そう考える方も見えると思いますが、オンラインレッスン、オンライン飲み会、など、
オンラインってこれからの生活に必需品になるアイテムだと感じています。

学校の授業もオンラインになったり、
テレビのコメンテーターの方だって、もはや画面の中の画面の中。

お試し気分でオンラインレッスン受けてみて欲しいなと思います。

初めの一歩!!

f:id:mai-balloon:20200428115215j:plain

こどもと一緒におうち時間を楽しむバルーン | バルーンショップ ALPACA・PACA