mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

バルーンスクールは、生徒さんも先生も一緒に楽しんでるのです!

先日、バルーンスクールを開催したのち、
お客さんから嬉しいお言葉とお写真をいただきました!

 

「先生の素敵な笑顔をおさめるのに集中してたら、
バルーンの音も気になりませんでした笑
娘も大喜び♡ありがとうございます!!」

 

いただいたお写真がこちら。

f:id:mai-balloon:20170409220858j:plain

クイックリンク繋げて楽しそうな私。

 

f:id:mai-balloon:20170409220855j:plain

すごい笑ってる私。

 

f:id:mai-balloon:20170409220849j:plain

お子さまと一緒に遊んで、すごく楽しそうな私。

 

自分の姿って見ることがないので、
こうやって写真をいただいて、
こんなに楽しそうにスクールやってるんだ!
っと、再発見!!

 

ニコフィーのスクールの特徴は、
先生である私たちも全力で楽しんでいる。

 

これなんだなと実感しました!

 

ニコフィーでは、趣味向けの講座や、がっつり学べるコースなど、
様々なスクールを開催しております!

 

にこにこがたくさんの教室に、
ぜひお越しくださいませ^^

 

====================

ニコフィーバルーンパーク

バルーンアート・バルーン装飾のNicofee|MUSUBUNO むすぶの

www.instagram.com

====================