mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

母の日にバルーンギフトはいかがですか?

母の日にバルーンギフトはいかがですか?

毎年お花をプレゼントしているけど、
今年はどうしようかな、、とお悩みの方も多いはず。

今年はバルーンのプレゼントはいかがでしょうか?

バルーンショップ「MUSUBUNO」でも、
Mothers Day Giftを取り扱っております!!

www.nicofee.com

 

私のおすすめ商品はこちら

f:id:mai-balloon:20170426230909j:plain

www.nicofee.com

実は私の母もピンクってイメージではない。。

かっこいいブルー系のイメージ!

ピンクの贈り物もいいですが、
お母さんに似合った贈り物がいいですよね^^

この商品は、アートフラワーとバルーンでデザインしているので、
お花のようにお水をあげる必要なく、
ずーーーーっと飾っていただけます。

 

もうひとつのおすすめはこちら

f:id:mai-balloon:20170426231312j:plain

www.nicofee.com

ママのお名前入りのバルーンアレンジです。
ハートがいっぱいのデザインで、
いつもありがとうの気持ちを伝えるのにぴったりの商品です。

このバルーンアレンジを昨年母にプレゼントしたのですが、
今だに玄関に元気に飾ってあります^^

お名前はいらないな、と思った方は、
オリジナルのメッセージもお入れすることができます。

「いつもありがとう」「ご飯美味しいよ」とか、
お母さんに伝えたい言葉をお入れしてもいいですね♪

 

今年は何をプレゼントしようかな〜♪

====================

ニコフィーバルーンパーク

バルーンアート・バルーン装飾のNicofee|MUSUBUNO むすぶの

www.instagram.com

====================