mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

蝶ネクタイのオシャレなバルーン!

結婚式バルーン電報の人気商品
ピンクとシルバーの願いが叶うバルーンブーケ




昨日、この商品に2つのオリジナルアレンジのご依頼を受けました。

「新郎さんがいつも蝶ネクタイをしているので、バルーンに蝶ネクタイを入れることはできますか?」

「挙式日と新郎新婦のお名前を、オシャレなフォントで入れて欲しいです。」

このようなオーダー喜んでお受けしてます!

仕上がったバルーンがこちらニコニコ



シルバーのバルーンに黒の蝶ネクタイ、
ピンクのバルーンに白で挙式日お名前をお入れしました。

いつものバルーンブーケがとってもオシャレに変身!
新郎新婦さんのことを考えて、世界で1つだけのプレゼント!
素敵な贈り物のお手伝いができて、私たちもワクワク!

お客さまから頂いたアイデアは、、、
さっそく新商品に取り入れようかなヽ(*'0'*)ツ

色を変えて欲しいな、名前を入れて欲しいな、こんなイラスト入れれるかな?

お気軽にご相談ください(*^^*)
全力で対応いたします♪

バルーン電報はニコフィーバルーン電報ページへ

------------------------------
ニコフィーバルーンパーク
名古屋市天白区鴻の巣二丁目1705
052-893-6250
ニコフィーバルーンパーク