mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

結婚式メイン席の装飾お花とバルーンのアーチ

結婚式の装飾に、
こだわりのある新婦さまからのご依頼♪

メイン席の後ろにお花とバルーンのナチュラルなアーチを作りました。



ホワイト、ラベンダー、ピンクの色合いがとてもかわいい♡
リボンもかわいさを引き出してくれてます!


各卓のお花にもバルーンを少し。
机の上にはころころバルーン!

ラプンツェルみたい♡


ウエルカムスペースには、
お写真を浮かしてます♪

グアムでの挙式のお写真。
透き通った景色と美男美女の新郎新婦さん!
とっても素敵でした。

新婦さまにも喜んでいただけて、嬉しかったです(*^^*)

やっぱり結婚式は特別!
オリジナルの世界観を作って欲しいなと思います♪
そんな空間作りをバルーンでお手伝いさせて下さい(*^^*)

------------------------------
ニコフィーバルーンパーク
名古屋市天白区鴻の巣二丁目1705
052-893-6250
ニコフィーバルーンパーク